今日のアクティビティ:ラベンダーの丘③

今日は歓迎会!!!で、「新人さんこれからよろしく」と
みんなでご飯を食べてきました(^-^)

末永くよろしくお願いします

全英オープンの松山選手を応援しながら、
ラベンダーの丘いよいよ完成です

最終仕上げは、いつも運動などを行っている午後レクの時間に行いました
全員で取り組むとワーッと進みますね

さあ、始めます(*^_^*)

たくさんつくったラベンダーやお花を貼りこんでいきます(^◇^)
ラベンダー20

手前に大きなラベンダー、奥に小さなラベンダーを貼って遠近感を出してます
ラベンダー21

色とりどりのお花も貼っていってます頑張って!
ラベンダー23

ラベンダー24
つくっただけミチミチ貼ってます


十勝連峰の山並みと丘の上の木5本なら「嵐の木」だったかも。。。
ラベンダー25

引いて撮るとこんな感じ(*^。^*)
ラベンダー26

いよいよ完成です

30ラベンダー
右からのアップ(^◇^)

ラベンダー31
全景です十勝岳連峰をのぞむラベンダー色彩の丘です!

う~~ん(^v^)いい出来メロンソフトクリーム売ってそう

ラベンダーの花をたくさんつくってもらったのですが、足りないくらいでした

いかがでしたか?
つくったお花の種類で、それぞれ違ったラベンダーの丘ができると思います(^◇^)
北海道の風景を楽しんでいただければ嬉しいです

最後まで見ていただきありがとうございました(*^_^*)
次回!8月カレンダー更新予定です
また遊びに来てください

パズルのプレゼントありあり
通所サービス事業所向け専門サイト「けあピア for デイ」

ランキング参加してます
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

完成しましたね~

遠くの十勝連峰が奥行き感を出していますね!
あぁ、また行きたいなぁ北海道。。。

すてきだ!

満開です!

実際の富良野もラベンダー満開です(^v^)

ご当地壁絵をこれから展開していきたいな。

横浜も。。。。中華街!やってみたいです。

トラックバック

http://rekuactivity.blog.fc2.com/tb.php/39-6815a5a9

プロフィール

とんぼ玉

Author:とんぼ玉
物つくりを通して「楽しい・快い」の気持ちを引き出すことを目指して活動しています。北海道から情報発信します!
<主な活動内容>
・アクティビティの企画提案
・制作セットの販売
・現場でのレクチャー

リンク

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
介護
14位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム